お客様各位
平素より、弊社サービスPitservをご利用いただき、誠にありがとうございます。
7/15 14:20頃~7/16 11:30頃にかけて、Pitservバーチャルプランをご利用いただいている
一部のお客様で、メールが遅延する現象が発生しておりました。
現在、復旧作業は完了しておりますが、
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
■原因
不審なIPから大量にセッションが張られていたことで、
一部ドメインにメール受信遅延が見られました。
■対処
・不審なIPアドレスのブロックを行いました。
・メールサービスの再起動を行いました。
■対処の影響
ブロック後、受信が再開されたことを確認しました。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
宜しくお願い申し上げます。