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.jp/.co.jpドメイン移管(指定事業者変更)手順

  1. 現在のドメイン管理事業者様へ、対象ドメインを株式会社リンクアット・ジャパンへ移管(指定事業者変更)する旨を連絡して下さい。
    :ドメイン管理事業者様により、移管申請方法(電話・メール・WEB管理画面)が違います。移管申請方法については、現ドメイン管理事業者様へご確認下さい。
  2. 当社へドメイン移管をする旨をご連絡下さい。
    →移管申請書をお送り致しますので、ご入力の上、ご返信下さい。
  3. 当社にてJPRS(日本レジストリサービス)へ移管申請を行ないます。
  4. JPRSより、現ドメイン管理事業者様へ移管の連絡を致します。
  5. 現ドメイン管理事業者様より、JPRSへ移管認証OKの連絡を入れる。
  6. JPRSより、株式会社リンクアット・ジャパンへ移管完了連絡があります。
  7. 当社より、お客様へ移管完了連絡を入れます。
●なぜドメイン移管をするの?
  • ・ドメインとサーバが別々となり、管理が大変
    →問題が発生した場合の問い合わせ先がわからない。
  • ・ドメイン取得費用は安いが、自分達でドメインを更新しなければいけない
  • ・有効期限の通知がなく、ドメイン消失の可能性がある

すべての問題を解決する為に、当社へ管理をお任せ下さい。
管理を一元化する事により、問い合わせ先へすばやく連絡する事ができ、またドメイン更新の時期には当社から連絡が入る為、ドメインを消失する事はありません。

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、セコムトラストシステムズ株式会社のセコムパスポート for Web SR3.0を使用し、暗号化通信を実現しています。
セコムWebステッカーをクリックすると、検証結果をご確認いただけます。
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